体育の日

なんだよはまぞー、せっかくアップしたのに消えちゃったじゃんorz
2度目はちょと文章雑になったかも…

今日は本来の10/10だから仕方が無いけれど、個人的には悪法ハッピーマンデー。どれだけ内需拡大に貢献してるのかわからないけれど3日も連続で仕事が止まり月曜日に休みが集中するから迷惑でしか無い日なのです。
それでも「体育の日」はスポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう日。
子どもの体力が30代の体力がとかニュースで言っていたけれどオヤジ達の体力はかなり余っているようです。
まぁ毎週ハードな運動に親しんでるからどうこう無いですけどね。

ふじい、けいすけ、いわさき、むらまつ、きんぱら、しげ、こうじ、しんた、よしと
はーぴ、はな、たくや、のなか、とし、げんき、いそべ、やっし、けいじ

本来は今度の16日がリーグの最終戦のはずだったけれど、雨天延期が続き残り4週間で3ゲームという厳しい日程。
相変わらず問題は抱えていますが、ブログでも報告したし、Facebookなんかでもさんざん話したし、練習でも互いに意見をぶつけ合う回数も増えて来ているし、前向きに前向きに愉しみましょう。


"O"4 今週のダメだし
昨日ハーフ+α走って、かなり疲労気味。カカトもかなり痛んでいたので、今日は1~2ゲームにしようと思っていたのだけれど、人工芝では思ったより走れるので3ゲーム…ただ無理な動きをするからねぇ。そのゲームで腰を(>_<)…間に合うのか?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体育の日
    コメント(0)