秘密!

秘密!放送後まで詳細は「秘密」との約束ですので詳しくは記しませんが、
12/2(木)21時から地元なら常識の話を話題にするあの番組!にて"O"FCの練習風景?が全国放送されます。(カットされていなければ)のずたくブログではこんな感じで…(^^)

映ってたとしても数秒から十数秒なんでしょうが、カットされずに映ってて欲しいなぁ
あとは別に"O"4の父親も収録してます。興味があったらぜひチェックして下さいね!

ロケ前日は風邪引いていて寝込んでたぐらいで当日鼻水ズルズルしてたし、ロケが少々過酷だったおかげでハムストリングスを故障してリーグ最終戦からずっと欠場。
まだ全力疾走出来ないし、今年苦しんだ背筋痛だってまだ100%じゃないから無理して走るまで気持ちが行ってない。
技術が無い分運動量と気持ちで8年走り続けてきたから…思い切って充電してます。
来年かなぁ?春かなぁ?それとも…

その気になるまでまだ当分旅人の"O"4


同じカテゴリー(その他)の記事
新ユニフォーム☆
新ユニフォーム☆(2015-07-11 21:13)

OFC27年度
OFC27年度(2015-03-28 21:05)

"O"FCカップ雨天中止(2014-03-30 10:05)

雨天時の判断
雨天時の判断(2014-03-29 18:44)

新年会 開催
新年会 開催(2014-01-19 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秘密!
    コメント(0)